FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

H26/08/29頃の気になったニュースとか

 1か月ほど研修に行ってきたよ、愉快な奴らばっか集まってて楽しかったわ

 ゲームは全然できませんでしたが…

 とりあえず積んでたFate/stay night VITA版をコンプ
やっぱ中田譲治さんはいいよね!

 あと戯れにPS4でFloweryをやったら、PS3と別トロフィーでビビった
 ていうかVITAも別かよ!これはやらないとな…


 そしてPlaystation®Homeがサービス終了のおしらせで、今どーなってんのかなー
と思って調べたらトロフィー追加されてやんの!

 さっそく起動したら起動しただけでトロフィー4つくらいくれたよ
 あとは写真とフレ招待と50日連続ログインくらいかな…

 意外と人いたし残念ではあるが、ミクさんやアイマスライブとかやってた最盛期からすると
やむを得ないよね




初音ミク「マジカルミライ 2014」大阪公演のライブ映像がPS4で配信決定 - 4Gamer.net
  なぜにPS4 限定?きたないさすがSCEきたない

Tt eSPORTS からテンキーレスのメカニカルキーボードPoseidon ZX。全キー同時押し対応、5年保証付属 - Engadget Japanese
  BMS用に欲しい

「selector infected WIXOSS」BD BOX1巻 声優さんの投稿から特典に公認タッパー - アキバBlog

キャラホビ2014 C3×HOBBY フォトレポート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。